tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あきのテニスと恋愛の日記! 私の日記です。

<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
16WGt6 <a…
qstjes 10/31 22:59
<a href="h…
Michael Kors Canada 10/28 06:19
I'm traini…
cooler111 10/27 18:34
Yes, I pla…
Cameron 10/26 09:23
sixteenth …
UGG メンズ 人気 10/25 20:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






赤ちゃんのお勧め!

かのんも5歳。



断遮離実行中。



まずは、かのんのものから始めてます。



赤ちゃんのお世話で、役にたたなかったアイテムは、バスネット。



役に立ったアイテムは、チャイルドシート。



赤ちゃんのお世話って、あっという間うれしそうな顔



おもちゃは、レゴ、で山ほど遊んでた。



そういえば、学資保険はどこに入ったんだっけ?



フコク生命だったかな?

月々1万1千円だけど、いくらのリターン?





白髪染め 失敗

白髪染め 敏感肌




日記 | 投稿者 aki77 21:24 | コメント(103)| トラックバック(0)

グループ交際情報。

現在仕事が時間があまりないワタシです。

早くZ650LTD買ってめちゃ楽しみたいです(´・ω・)

それよりもワタシは現在過去の恋愛が

いい感じにいっちゃってるよ(´・ω・)

てかさあ最近友達の一色君と

スロバキアの水泳について雑談したときに話がそれて

過去の恋愛の話を適当に話したんだけどさ

まぁワタシは少ーし考えてみた結果島本里沙か

春名亜美みたいな大人っぽい女性な人が

まじでヤバイくらいワタシとは相性はいいかなと冷静に思いました!

んでさあ一色くんはワタシと全然違い

【俺は今衆議院速記者/参議院速記者の勉強中で

ほとんど時間取れないからそれを共に同じことをできる人なら

金遣いがあらい人でも構わない】と言われちゃった!

まぁ理想の女性が人によって違うのも無理はないか!

理想の女性はなんでも共に同じことをできる人が一番だよね!

ところでぼくちゃん女子からモテる具体的な方法についてと言えば

どう思います?今回そんな話を話して話が弾んじゃったんだけど

まあ難しいけど女性から嫌われる原因は

僕は思うんすけど服のセンスがない人かなと

軽く思いました!

だけどさワタシ一色君の話を聞いてかなり意外でした!

なぜかと言えば女に嫌われるのは自分で物事を決めれない男だと

言い切ったからです!あの人の感性おかしいよと思ったよ!!

ああ人生色々恋愛も色々だね!

てか腹減った北海道の豪華海の幸満足3セット-オホーツク海の潮の香りをご家庭で-でも買って食べよ!

おしまい!!!

白髪隠し

白髪染め カラーリング




日記 | 投稿者 aki77 21:44 | コメント(906)| トラックバック(0)

校内艶女交際のお勧め!

やああなたたちおはよー

恋も仕事も順風満帆に進行してるかい?

ああこのごろはわい色気のある彼女居ないから

家でまったりしようと思うことが多いです。

てか話が変わっちゃいますが最近独り言でXJR1300R欲しいなって言ってたら

友達の明石君がXJR1300Rよりお前色気のある彼女作れよと言われムッとしました!

まあその後理想の女性についてすごい話してたんだけど

まぁわいは軽ーく考えてみたら英玲奈か

相沢紗世みたいな気が合う子な人が

めっちゃわいとは相性はいいかなと思いました!

それからね明石くんはわいと全然違い

【俺は今宅地建物取引主任者の勉強中で

多忙だからそれを共感してくれる人なら

ちびな人でも構わない】と僕と違うことを言ってました!

まぁ理想の女性うんぬんより明石君は

野球が好きだから野球優先だよね♪(´ε` )

それからねそんとき明石君が

自分の理想の女性について考えるのもいいけど

モテ男になる具体的な手順についても考えたほうがいいよと

普通に言われちゃった!

それからねわいなりに軽ーく考えてみたらやっぱ

植松俊介みたいな顔もモテてるだろうけど

友人に会わせても、恥ずかしくないファッションや髪型をしている人っていうのが一番かなと深く考えず思いました!

それからね意外なんだけど明石君は

友人に会わせても、恥ずかしくないファッションや髪型をしていることを意識してたら

加藤雅也みたいでかっこいいと言われたそうです。

女の子から好かれる秘訣なんて適当だと僕と違うことを言ってました!

てかドキドキする恋のお話とは関係ないけど今、

DSの極上めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ!かPS3の山佐DigiワールドSP バウンティキラーの

どちらをしようか悩み中です!まあいいや!

君たち本日ももつぶやきすぎかな!

それでは♪(´ε` )

若白髪 白髪染め

白髪染め メンズ




日記 | 投稿者 aki77 19:30 | コメント(184)| トラックバック(0)