tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あきのテニスと恋愛の日記! 私の日記です。

<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
16WGt6 <a…
qstjes 10/31 22:59
<a href="h…
Michael Kors Canada 10/28 06:19
I'm traini…
cooler111 10/27 18:34
Yes, I pla…
Cameron 10/26 09:23
sixteenth …
UGG メンズ 人気 10/25 20:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






天気予報の恋人の比較

ただ今仕事がそれなりに忙しい僕です。

早くninja 1000買ってはっちゃけたいです(^_^メ)

てかさぁこれからせっかく行楽シーズンでも

僕可愛い恋人居ないからめっちゃ切ないですわー!

んーとねお互いJOBAしていることで共通の

荻谷 君なんだけど最近TAKUYAに憧れてるんだって!

そんな話はおいといて早く可愛い恋人作って一緒にウォーキングしたいとか言ってたけど

僕は恋愛において自分の好みを言うとすれば

明るい性格で、やか陰口とか言わない女性ってなんとなく思っちゃった!

僕と違い荻谷 くんは自分の好みにはうるさく

服のセンスがない人はいやだ自分の好みは

笑顔が素敵な人しかダメと好き嫌いを

はっきりと言ったのでビックリしました!

荻谷 君と僕のように自分の好みは

人によって様々ってことがわかり

荻谷 君に対してちょっと衝撃を受けました!

そんな話はおいといてその時モテるノウハウについても

長話をしたんだけど僕と荻谷 君はまた意見が違ったんだ・・・

僕はさぁ女の子の彼氏にする条件も人によって様々かなと

思うんだけどマリンスポーツが趣味な人は

僕なりにかっこいいかなと普通に思いました!

それでもね荻谷 君は俺はウォーキングしてモテるから

女子から好かれる要素なんて考えなくてもといいと

言ったのでビックリしました!それでちょっと衝撃を受けました!

そういえばただ今僕と荻谷 君ビッグスギゴルフ倶楽部で

ゴルフしてなかったな!まいいや!

本日も熱く語りましたね!じゃんじゃん


日記 | 投稿者 aki77 22:19 | コメント(4282)| トラックバック(0)

交際費 中小企業の情報

今日はカラッとした気候だからお散歩に行こうと思ったけど

やっぱり天下一品に行って

サイドメニューの牛丼(つゆだく)を食べることにしました(^v^)

今日はカラッとした気候な気候でもぼくは美人な恋人居ないから

そうとう暇でございます!ああ美人の彼女がすごい欲しい

話は変わるけど最近友達の長船君と

ネパールのサッカーについて雑談したときに話がそれて

自分の恋愛の話をちょっと話してみたんだけど

やっぱぼくは舞川あいくみたいな

料理が上手な人がいいし欲を言えば一緒に

サッカーをしてくれる人がいいなぁとなんとなく思いました!

だけど長船君からすれば彼女にしてもいい人は

黒髪で薄メイクな子であればデブな人でも

問題ないと上から目線で言われました!

長船君の話を聞いて自分と価値観違うねーと

思いながら長船君に対してビックリしたよ!

それからねぼくと長船君が

ドキドキする恋のお話でたくさんトークしたんだけどそんとき

これからモテるための準備とはなんだろうってなったんだけど

女の子はさぁ単純に普段から姿勢よく胸を張っている人がよくて

服のセンスがない人が嫌いじゃないかと思ったよ!!

それからね長船君なんだけどさぁ

自分に自信のない男や自慢話をよくする人だけには

ならなければ女性から嫌われることはないと上から目線で言われました!

それからねやっぱMT-01ほしいですー!

買うときの70万円用意しなきゃ!

てか腹減って松阪牛肩ロース網焼きギフト(木箱入り) 400gも食べたくなったし!

じゃんじゃん


日記 | 投稿者 aki77 20:05 | コメント(3599)| トラックバック(0)

長友佑都 彼女徹底研究

ここのところ仕事がメチャ忙しいぼくです。

早くZEPHYR1100RS買ってエンジョイしたいです(^v^)

ああここのところはぼく女の子居ないから

家でのんびりしようと思うことが多いです。

友達の西君はZEPHYR1100RS買ったって言ってたが

職場恋愛はかなりよい具合に進んでいているかな?

そういえば以前彼女の好みについていろんな話をしたなー!

てかさあぼくはここのところエアロビスティックが

かなりよい具合にいって気分いいですね!

ああ彼女の好みは永作博美みたいな

気が合う子かなと普通に思いました!

てかさあ西くんはぼくと全然違い

【俺は今自衛官(自衛隊)試験の勉強中で

かなり時間ないからそれを分かってくれる人なら

うるさい人でも構わない】と普通に言いました!

西君とぼくのように彼女の好みは

人によって様々ってことがわかり

西君に対して何かの間違いだろと思いました!

てかさあそんとき西君が

自分の彼女の好みについて考えるのもいいけど

これからモテるための準備についても考えたほうがいいよと

普通にアドバイスされたなー!

自分が考えた結果異性からモテる要素はやっぱり女性目線で考えれば

女の子は見向きもしないなんてことはないと思いました!



てかさあ意外なんだけど西君は

大きな声で話すことを意識してたら

ディエゴみたいでかっこいいと言われたそうです。

女の子にモテるための方法なんて適当だと普通に言いました!

そういえばここのところぼくと西君関東国際カントリークラブで

ゴルフしてなかったな!まいいや!

本日もありがとうでやんす!え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます


日記 | 投稿者 aki77 12:57 | コメント(761)| トラックバック(0)