tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あきのテニスと恋愛の日記! 私の日記です。

2011年 7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
16WGt6 <a…
qstjes 10/31 22:59
<a href="h…
Michael Kors Canada 10/28 06:19
I'm traini…
cooler111 10/27 18:34
Yes, I pla…
Cameron 10/26 09:23
sixteenth …
UGG メンズ 人気 10/25 20:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






野田洋次郎 彼女徹底研究

ぐっどいぶにーん♪管理人のオレだよ!

近頃オレは仕事が思ったように進んでいて気分いいですね!

そんな話はおいといてオレは近頃アブロケットはあまりしてません!

真のいい男になるにはピュアベジンの方が効果的だって!

そいえば話が変わるんだけど以前友達の花房 君と

ショッピングに行った帰りに鳥ばか一代に行って

過去の恋愛においてお互いの彼女の好みについて

色々ボーイズトークしたんだけど

オレは近頃岩盤浴でダイエット中だから

それを二人で一緒にできる人かもしくは趣味のサイクリングを

二人で一緒にできる人がいいかなと深く考えず思いました!

でも友達の花房 君はオレと違いゴルフが好きだから一緒に

ゴルフをしてくれる人か松嶋初音似で

いつもニコニコしている女性がいいと言われちゃったんです!

なぜか花房 君は「彼女が欲しくて死にそう」って

言ってた割には内向的な人は嫌だとか言ってたな!

つーかちょいと話変わっちゃいますがそのとき女子からモテる具体的な方法についても

花房 君とたくさんトークしたんだけど

そんな話はおいといてオレなりにそんなに深く考えなかったらやっぱ

ピーターみたいな顔もモテてるだろうけど

堂々としている人っていうのが一番かなと冷静に思いました!

でもさぁ花房 君にそんときモテモテになる方法を

意識するより何でも言うことを聞いてくれそうな男にならないことだけ

注意してると言われちゃったんです!

そんな話はおいといてやっぱGSX1400ほしいですー!

買うときの頭金の3万円用意しなきゃ!

てか腹減って松阪牛モモ肉網焼き 100gも食べたくなったし!

え?もう時間だ。仕事行ってきます


日記 | 投稿者 aki77 19:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

長友佑都 彼女の比較

オレの会社はこの頃さあ仕事が休みが増えたから

今日はマックでも行こうと思います。

てかさぁこれからせっかくお金が沢山入っても

オレ美人の彼女居ないからすごく切ないです!

友達の赤松君はZ650LTD買ったって言ってたが

ドッキドキの恋愛は予定通りに進行しているかな?

そういえば以前彼女にしてもいい人について雑談したなー!

オレはちょっと考えてみたんだけど

野球が好きだから野球を共に同じことをできる人で

見た目は小川沙織みたいな人がいいと思いました!

オレは気が合う子がいいのに

赤松くんはオレと違い原瑞歩似の

清純派な子がいいと言うので

ちょっと衝撃を受けました!

まぁ彼女にしてもいい人うんぬんより赤松君は

ツーリングが好きだからツーリング優先だよね(;・∀・)

でーそれからさーそんとき赤松君が

自分の彼女にしてもいい人について考えるのもいいけど

これからモテるための準備についても考えたほうがいいよと

ちょっと言われちゃった!

でーそれからさーオレなりにちょっと考えてみたんだけどやっぱ

上地雄輔みたいな顔もモテてるだろうけど

優しい人っていうのが一番かなと軽く思いました!

でーそれからさー意外なんだけど赤松君は以前

コミュニケーションがうまくとれない人だったらしく

それを改善したら女性に避けられることはなくなったと言いました!

それ聞いてなんか不思議だなーとなんとなく思いました!

ああドッキドキの恋愛もいいけど最近買った

プロ野球スピリッツ4と高橋書店監修 最頻出SPIパーフェクト問題集DS 2011年度版してねえや!

え?もう時間だ。仕事行ってきます




日記 | 投稿者 aki77 22:02 | コメント(434)| トラックバック(0)

交際費 資本金を調べました

こんばんわっすー。管理人のおれだよ!

最近おれは仕事がイメージ通りに展開しまくっていてハッピーです♪

てかさぁこれからせっかく会社のお休みがあっても

おれ美人の彼女居ないからすごく切ないです!

友達の鳥居君はZRX1200ダエグ買ったって言ってたが

最近の恋愛事情はイメージ通りに展開しまくっているかな?

そういえば以前タイプな女の子についてたくさん話ちゃったなー!

まぁ最近おれはイベント業務管理者の勉強であんまり時間ないから

それを一緒に分かち合えると言えば大袈裟だけど

そんな人がタイプな女の子なのかなぁと冷静に思いました!

でも鳥居君は俺は以前バイト先の王将で

知り合った美人の彼女が船岡咲似だったから

いつもニコニコしている女性が好みだと嫌味っぽく言われちゃいました!

まぁタイプな女の子が人によって違うのも無理はないか!

タイプな女の子はなんでも一緒に分かち合える人が一番だよね!

あっその時鳥居君と異性からモテる要素についても

めちゃめちゃ話したんやけど

女の子はさぁ単純に自分に自信がある人がよくて

人をみて態度を変える人が嫌いじゃないかと深く考えず思いました!

それよりもさぁ意外なんだけど鳥居君は

自分に自信があることを意識してたら

宮崎太貴みたいでかっこいいと言われたそうです。

モテる要素なんて適当だと嫌味っぽく言われちゃいました!

ああ最近の恋愛事情もいいけど最近買った

白騎士物語と黒執事 ファントム アンド ゴーストしてねえや!

今日はおしまい!!!




日記 | 投稿者 aki77 17:27 | コメント(923)| トラックバック(0)

女の子 自転車を詳しく調べました。

ただ今曇りような気候が続いて


気分悪いですね。


ああただ今はワタシ美人な恋人居ないから


家で昼寝でもしようと思うことが多いです。


そいえば話が変わるんだけど友達の苗村 くんと最近、


恋愛について色々語ったんだけどその時


お互いの好みについて深く語りました!


やっぱワタシは中田彩みたいな


清楚な女性がいいし欲を言えば一緒に


スポーツ観戦 をしてくれる人がいいなぁと思ったよ!!


それでさぁ苗村 君にそこどうでもいいじゃんと言われて


俺ならとにかく元気な子っていうのが


焦点を当てるとこだなと僕と違うことを言ってました!


ワタシはこんな話を聞いて僕と全然違うやんと思いました!


てかさぁ男として女に嫌われるのはダメだから


モテるノウハウについて苗村 君と話していたら話が弾んだんやけど


ワタシは単純にだらしない、不潔な人は


女に嫌われると思うのでモテるために


清潔感があってさわやかな人を


目指すことが何よりと普通に思いました!


それでね意外なんだけど苗村 君は


心に余裕がある ことを意識してたら


原田充大みたいでかっこいいと言われたそうです。


効率よく恋人が作る方法なんて適当だと


今日は男と女の話沢山したからお腹減った( ^∀^)


ワタシキトサンヌードル タンメンでも食べようかな!!



日記 | 投稿者 aki77 22:31 | コメント(860)| トラックバック(0)